2018 宝塚記念 データ

 

2018年 G1レース傾向

今年は高松宮記念以降、±2隣枠が馬券に絡んでいます
更には同枠か±1隣枠も馬券になっていますね
合わせて自身と3・5枠が馬券に絡めばワンツースリーもありそうですよ

あっ来ちゃった 後半戦はどうでしょうかねぇ
4連続で自身馬券になってるけど

 

2017年 G1レース出目

 

●記念重賞戦は正逆2・3番が馬券対象

シンザン記念
 逆2番 2着 (正9番 1着)

京都記念
 正3番 3着★

中山記念
 逆3番 3着★

高松宮記念
 正3番 2着

目黒記念
 正2番 2着 (正9番 3着)

鳴尾記念
 逆2番  9番 ステイインシアトル 1着 (正9番 1着)
 逆3番  8番 スマートレイアー  2着
 正3番  3番 マイネルフロスト  3着★

安田記念
 逆3番 16番 ロゴタイプ     2着

宝塚記念
 正2番  2番 ゴールドアクター  2着



今年の記念重賞は正逆2・3番が馬券になっています
前半戦ラストのG1レースですね、是非狙っていきましょう

ちなみに正逆2番が馬券に絡んだときは合わせて正逆9番も馬券になっているようです
上手くハマれば馬券的にも妙味がありそうです

武豊サインはオークス以降の騎乗重賞でプラマイ1・2隣が継続して馬券になっています
同枠の馬券絡みは無いようなので隣枠中心に狙ってみましょう
自身1人気になるのでね、合わせてイケるかな?
キタサンブラックのサインと見解は枠順確定後に


逆2番でキタサンブラックが収まったので妙味はスピリッツミノルヒットザターゲットの馬券絡み
人気薄なのでね「?」ではありますが狙ってみても面白そうです

ユタカさん隣枠ではミッキー2騎ヒットザターゲットですな
データからはミッキクイーンが良さそうなんですがね


あーキタサン駄目でした
ルメに上手く脚削られたかなぁ

ということで正2番でゴールドアクター2着でした
ミッキークイーンも3着に来たんですがね
後半戦も引き続きユタカさんの隣枠には注意ですな

 

【NEW】探してた競馬サイト、競馬情報が見つかる 競馬サーチ.com

 

inserted by FC2 system