2018 桜花賞 データ

 

●馬名に「ッ」を持つ馬が馬券対象候補

13年
 7枠14番 レ「ッ」ドオーヴァル  2着
 5枠 9番 プリンセスジャ「ッ」ク 3着★

14年
 6枠12番 レ「ッ」ドリヴェール  2着

15年
 3枠 6番 レ「ッ」ツゴードンキ  1着
 1枠 1番 コンテ「ッ」サトゥーレ 3着★

16年
 5枠10番 ア「ッ」トザシーサイド 3着★

17年
 7枠12番 アエロリ「ッ」ト   【不発】


桜花賞の枠順が確定しました
今年の「ッ」を持つ馬はアエロリットただ1頭ですな

7枠に収まったソウルスターリングは枠出目から1着パターンに合致
隣馬にもアドマイヤミヤビでここは複勝ゾロ目のパターンが狙いとなりそうです

セオリーからいけば6・8枠の連対を狙うのがいいですかね
ソウル→6・8枠→ミヤビの3連単は是非押さえておきたいですな

もう一つは3人気?のリスグラシューが3枠になったので上記パターンでは
ソウルとリスグラそして6枠ですな

アエロリットもHITしているのでこのパターンではソウルからの裏表で良さそう

大穴狙いでは前回1~3着枠プラマイ1枠が全て連動しているので
1・3人気のソウル・リスグラから2・4枠

ディープ産駒のサロニカカラクレナイが穴候補になりそうですね


あちゃー、頑張ったんですけどねぇ、届きませんでした残念
サインはまた来年改めて

牝馬クラシック枠出目傾向はまたオークス前に更新します

 

【NEW】探してた競馬サイト、競馬情報が見つかる 競馬サーチ.com

 

inserted by FC2 system