2018 中山グランドジャンプ データ

 

●ラッキーナンバーは正逆24番

13年
 逆24番  9番 リキアイクロフネ   2着

14年
 正24番  4番 メイショウブシドウ  3着★

15年
 逆24番  7番 サンレイデューク   3着★
 正28番 13番 ソンブレロ      2着

16年
 逆24番  7番 オジュウチョウサン  1着
 逆28番  3番 メイショウアラワシ  3着★

17年
 正24番 11番 アイティテイオー  【不発】
 逆24番  3番 ワンダフルワールド 【不発】

 正28番  2番 ウインヤード
 逆28番 12番 オジュチョウサン   1着

 正 4番  4番 タイセイドリーム
 逆 4番 10番 クリノダイコクテン

 正 8番  8番 メイショウヒデタダ
 逆 8番  8番 アップトゥデイト   3着★

今年も該当馬番に注意しましょう

そして重複あるかも知れませんが
03年より正逆4・8番のいずれかが継続して馬券になっています
合わせてこちらにも注意ですね

追記
直近2年では正逆28番も馬券に絡んでいるので追記しておきます
逆番でオジュチョウサンがHITしています
逆8番ではアップトゥデイトもHITしているのでやはり人気の2頭軸かな
G1継続サインでもHITのある+4隣ですがワンダフルワールドが絡めば面白いですかね

正逆24番は残念ながら不発でした
オジュチョウサン、アップトゥデイトは馬券に絡んだんですがね
継続サインにはまた来年注意しましょう

 

 

【NEW】探してた競馬サイト、競馬情報が見つかる 競馬サーチ.com

 

inserted by FC2 system